渋谷区の女性のための内科クリニック

東京都渋谷区道玄坂の渋谷文化村通りレディスクリニックは、女性が安心して通うことができる女性のための内科クリニックです。女性の悩み全般に対する相談を受けるクリニックとして、月経に伴う不正出血・月経前症候群や加齢に伴う更年期症候群・骨粗鬆症といった症状の診療を行っています。また、症状によって何科を受診したらいいのか分からないという場合にも相談を受け付けてくれて、他の専門の科で診察を受ける必要があると判断した場合には症状に合わせた医院を紹介してもらえます。院内は男性の入室は禁止されていて、女性が気兼ねなく通院できるようになっているのも特徴です。

さらに、土曜日・日曜日・祝日も診察を行っていて、WEBでの診察予約を受け付けているので待ち時間を短縮することができます。渋谷文化村通りレディスクリニックの女性内科では、思春期・妊娠・出産・更年期のライフサイクルに伴う様々な症状に対応しています。近年では女性のメタボリックシンドローム・高血圧、高脂血症、糖尿病等の生活習慣病が増加していることもあり、病気の治療だけでなく予防と健康維持を目的とした、漢方薬を用いる治療も導入しました。また、美容内科では抗加齢医学の分野である「エイジングマネージメント」を行っていて、抗老化・疲労回復・美肌効果といった様々な目的に応じて利用することができます。

その他にもプラセンタ注射を受けることもでき、全身の細胞を活性化させて老化の進行を抑えることや、若返りと修復をすることも可能です。渋谷区で内科を探しているのであれば、女性のためのクリニックである渋谷文化村通りレディスクリニックを受診してみてはいかがでしょうか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です